2014年4月3日木曜日

☆京都桜♪

随分暖かくなって、満開の桜に心弾みますね♪

久しぶりに京都へ行ってきました。

京都市内はどこを走っていても桜の木があるので、楽しいですね。

桜の名所が沢山あるので、毎年違った桜を見に行く事ができます♪

今年の桜写真は天神川沿いの桜です。


見事に咲き誇っていました。

どこまでも続く桜並木。

時間があれば、歩きたかったですね。

そんな桜の綺麗な天神川沿いにある可愛いお店でティータイム。

『フジヤマプリン』さん

妹夫婦のお友達のお店だそうです。



ナチュラルテイストの落ち着くお店でした。

今回はティータイムにお邪魔したので食べられなかったですが、

カレーのお店で、店内は良い香りに誘惑され続けました。

次回はカレーも食べに行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿