2014年1月26日日曜日

☆家族が仲良くなる家♪

昨日・今日とOB様宅を訪問させて頂き、写真撮影をさせて頂きました。

お引渡しから数か月~7年前のお宅まで、それぞれのご家族色に染まったお宅は

どこも素敵なお家となっていました。




カメラマンさんの要望で

「見つめ合ってください」とか

「笑ってください」とか

「自然に会話をする感じで」とか。。。

慣れない事に皆さん戸惑いながらも、とても良い雰囲気で撮影させて頂きました。

無邪気に遊ぶお子さん達の写真も沢山撮れて、可愛いショット満載です♡

みのやのお客様は皆さんご家族仲が良い!

今日はそれを実感しました。

私が子供の頃ならお父さんとそんな仲良く写真写れたかなぁ・・・

なんて思いながら見てました(笑)

また、皆さん穏やかに快適に過ごして頂いているようです。

ご家族の仲が良いのも、家の快適性が関係しているのでしょうか。

暖かい家で過ごすと、家族とも暖かい気持ちで接することが出来る?

みのやの家は家族が仲良くなる家かもしれません!


とっても素敵な家族写真を沢山撮影せて頂きました。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

お宅訪問冊子として作成させて頂きますので、お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿